芋畑O次郎のちょっと聞いとくれm(_ _)m
僕は小学校4年生です。よろしくね。

蚊に刺されました。今見ている君はきっと
「蚊に刺されてぐらいで」
とか思っていませんか?蚊に刺されるというのは絶対になってはいけない
ポリスーなんですよ。
あ、間違えた、ポリシーだった。それはほっといて
みんなスパイダーマンって知っていますか
び~るの~たにまのくらや~みに~スパイダーマン☆☆☆
って実はそれを「僕はひとすじ~に~」のところを「ひとつじ~み~っ」て歌っていました。歌いながら蚊に刺されたところをかきこわしてオオ~カユイ☆
みんなも思い知れ僕の強欲さを!!
僕の将来の夢は
武将 海賊 盗賊 山賊 悪魔 残虐超人 完璧超人 悪魔の種子
で ございます。みんなの将来の夢は???
それはどうあれ「パイレーツオブカリビアン」をみてきました。
最強の迫力でまさに「完璧」の一言さらにさらに
惣菜 寿司 焼肉 デザート フルーツが食べ放題で大人はいくらか忘れた。子供もいくらか忘れた。
まあいいよねそこのお店の意名前はね
ジャジャ☆バイキング〔ソノマンマ〕
じゃあねーみんなーまた会う日まで
20070604164558.jpg

なに?マジシャン募集中?・・・こんなのできねぇ!!!ヾ(*`Д´*)ノ
あ、できるかも忍法首なしの術
20070604164740.jpg

さらにさらに忍法スイカの術

20070604164721.jpg

20070604164619.jpg

これぐらい練習すればいいか。











し、しまった。巨大早々からの瞬間移動でなかった。









こうしてマジシャン募集中は終わった。
恐るべしタケコプター
逃げろ~




20070603204751.jpg
























タケコプターで逃げろヾ(*`Д´*)ノ


20070603204914.jpg




これじゃね~~ヾ(*`Д´*)ノ




これか???(`・ω・´)



20070603204946.gif





うわ~ヾ(*`Д´*)ノ

テーマ:恐るべしタケコプター - ジャンル:日記

はじめました。
芋畑O次郎です。
しゅみは星座です。
好きな漫画はドラえもんです。

20070602132418.jpg



これじゃないよ~ヾ(*`Д´*)ノ

テーマ:芋畑O次郎は花畑Q太郎の息子。 - ジャンル:日記


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

